※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

明日の胚盤胞移植でアシステッドハッチングがあります。融解後の胚盤胞が5BAや6BAになることがあるのか、完全脱出の方が着床しやすいか気になります。

明日4BAの胚盤胞移植します。アシステッドハッチングありです。2回目なんですが、融解後5BAになったり6BAになったりってあるんですか?皆さんはどうですか?完全脱出の方が着床しやすいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

脱出してた方がいいとは聞いたことありますが、脱出していても着床しないこともあったので、あまり関係ないのかなあって思います。
なんにせよ卵次第かなと。🌈😻

• あおい

あおい

そうですよね!卵ちゃん次第にはなりますよね💦どのくらい生命力があるかどうかですよね。あとは信じるしかありませんね😉ちなみにはじめてのママリ🔰さんは脱出した状態で移植したんですか?グレードは何ですか?あとは先生に託します!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙な脱出具合のBAの子で出産しました。笑
    何回か移植していますが、完全に脱出したAAやABでもだめだったこともあります。

• 7月27日
  • あおい

あおい

そうでしたか💦何回かやられてるんですね。完全に脱出してもいくら良い卵でもダメな時あるんですね😭ショックですね😢あー、やっぱりすごい緊張します。明日はリラックスして挑まないとですね♪

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

自力で脱出できない卵ちゃんもあるのでAHAありだと、そこの手助けをして、脱出した状態だと着床はしやすいかと思います🙌🏻

融解後は順調に成長すれば移植までの間にグレードあがることもありますよ☺️

• あおい

あおい

そうなんですね✨分かりやすい説明ありがとうございます😊上手く脱出して欲しいです。グレード上がった場合は先生に言われたりするんですかね?前回は言われなかったので変わりなしだったので。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの病院はグレードあがっても教えてくれません😂
    この前は自分でカルテチラ見して、グレードあがってるの確認しました🙌🏻

• 7月27日
  • あおい

あおい

そうなんですね~😒💦教えてくれないんですね。知りたいですよね!妊娠されたんですか?もういよいよかと思うとドキドキが止まらないです😍💓

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは全然教えてくれないので、全部チラ見の情報です🤣
    凍結の卵も妊娠確率低いよーとかしか言われずグレード聞かないと教えてくれません💦😂

2人目妊娠中ですが、2人とも凍結胚移植です🙌🏻

• 7月27日
  • あおい

あおい

そうだったんですね。妊娠確率低くても奇跡的に妊娠するということもあるんですね😊お二人目妊娠中なんですね!おめでとうございます☺️ちなみに妊娠されたグレードは何ですか?明日移植する前に教えてもらえますかね?聞いてみます。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は6日目の2abで確率30%ぐらいって言われてました🙌🏻

2人目は5日目の3ba?これはチラ見なので確かではないです😂確率50%とかでした🙌🏻

聞いたらちゃんと教えてくれると思いますよ👏🏻
    移植頑張ってください🥺

• 7月27日
  • あおい

あおい

え~すごいてますね☺️3BAで確率50%なんですね。私の胚もBAなのでそのくらいかもですね💦明日はリラックスして行きたいと思います。頑張ります、ありがとうございます😊

• 7月27日