※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
お出かけ

7月に入ってからの平日、昭和記念公園に行かれた方いらっしゃいますか?…

7月に入ってからの平日、昭和記念公園に行かれた方いらっしゃいますか?

予約制ですか、やはり駐車場は混んでますか??

なにかアドバイスあったらお願いします❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休み入ってからの平日ですが、9時少し前に着いて、ギリギリ並ばず入れました!昼頃帰るころには行列でしたよ😅
プールを予約制で利用しましたけど最初は空いてるーと思いきや、お昼近くにはかなり混んできてました。

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ありがとうございます🤩🤩
    やはりですね。
    電車でも行けるのですが、水遊びすると荷物的にも車かなーと思っていて💦
    でも、立川あたりの道路ちょっと苦手なんですよね~😅
    でも朝イチなら行けそうですね‼️
    ちなみに、ワンタッチテントとか持っていきましたか?
    それとも禁止ですか😳?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テントOKですよ!日陰あるのでうちは持って行きませんでしたが!更衣室もあるので着替え面では問題ないですよ〜
    うちはプールとは言え炎天下なので車で行って良かったです、帰りどっと疲れたので😅

• 7月27日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

詳しくありがとうございます!!めちゃくちゃ参考になります🥰🥰
    ですが、先ほどニュースで東京の感染者数聞いて愕然としました…😭
    行きたいけど。どうなんだろう…と自問自答です😓😓

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいわかります😅
    今年は幼児プールのみの運営なので、大人達はマスクしてる親が多いですが、してない人もいました。。
    子供たちはノーマスクですが、全員完全ノーマスクのよみランやサマーランドのプール連れてくよりかはマシかなぁ?なんて。。
    ただ、コロナ前か?というくらい、けっこう混雑はしてました💦悩みますよね😢

• 7月27日