PayPayフリマで商品が破損し、出品者から新しい商品を送るために住所を教えるよう求められたが、住所を教えるのが怖い。他の方法はあるか、やり取り方法について教えてください。
PayPayフリマについてお願いします💦
先日PayPayフリマを登録して、初めてスタンプとインク台を購入しました。
商品が届き中を確認するとインク台のケースが破損していました。
出品者に連絡したところ謝罪はなかったものの、新しい商品を送るので住所を教えて下さいと言われました。
このご時世住所を教えるのが怖いです😥(謝罪もなかったので常識的に考えても…)
初めての事なのでわからないのですが、新しい物を送ってもらう時は住所を教えるしか方法はないのでしょうか?
住所を教えるのが嫌な場合は新しい商品を諦めるしかないですか?
PayPayフリマの問い合わせに連絡したところ「お客様間でのやり取りをお願いします」と言われました。
こういった場合どうされてますか?
経験のある方お願いします😣💦
※批判やキツイ言葉などはご遠慮下さい。
- ゆず(3歳8ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
値段や破損の程度、使用に問題があるかなど詳細がわからないですが、私なら教えないです。評価を下げて取引終了します。
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