※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

専業、ワーママ、育休中など食材の買い物はどれくらいの頻度ですか?(^_^…

専業、ワーママ、育休中など

食材の買い物はどれくらいの頻度ですか??(^_^)v

コメント

はじめてのママリ🔰

育休してます。
買い物は野菜以外まとめて週末に買って、足りないものと野菜を2日に一回くらい買い足してます。500円分くらいかな??八百屋さんで買うので、いろんなオマケをくださり、とても安いので、、😅

うに

ワーママです。
Oisixで毎週みつくろってもらっています❗キットはなしで食材だけです。
毎日おやつを買いに行かされるので…不足分はその時に買います。

みあい

専業主婦です😊
基本、週一の買い物です!!

はじめてのママリ

主に生協で週1届けてもらってます!不足分は帰宅がてら夫に買ってもらったりするので私がスーパーに行く頻度は少なく週1、2回くらいですかね…🤔ちなみに育休中です。

ゆきち

現在産休中で2〜3日に1回くらいです。スーパー近いのでそのとき安いものを買いに行ってます。
普通に働いてたときは週2回の休日に買いに行ってました!

ママ

ワーママです!
メインは週1で買いだめして、足りない食材だけ週0〜1日で買い足しています😊
育休中は2〜3日で散歩がてら買い物していました。

ママリ

ワーママです☺️
スーパーは基本週1、パルシステムの配達が週1、です。
パンだけは追加でパン屋に行くことが1〜2回あります!

専業主婦です🙋‍♀️

私は週一です☺️

🔰

まとめて失礼します!
皆さんそれぞれのようで✨
ありがとうございました!🐤