※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
お仕事

ハローワークの面接で急な休みに対応できないと言われた。マザーズコーナーに求人掲載しないほうがいいか悩んでいる。

シングル予定で、ハローワークマザーズコーナー通して面接してもらったんですけど…
面接で、「急な休みに対応できない」と言われました。

だったら、マザーズコーナーに、求人掲載しなければいいと思うのは私だけですか?😭

急な休みが、職場には迷惑な事はわかってますが、子供がいたらある程度は、急な休みあるはずですよね…

コメント

なああああああぽよ

ハローワークにある求人とマザーズの求人は同じですよ😅とハローワークの人がいってました。

• N&Y

N&Y

そこの、企業の求人が、ハローワークにあったのは、実際見たので、知ってたんですが、求人の用紙にも、「急な休みに対応できます」とかいたあっだので、面接で、え?ってなりました。

同じなら、マザーズコーナーある意味が、そもそもあるのか?ってなりました😂

• 7月27日
♡yume♡

記載内容と実際面接をして異なる点があれば、ハローワークに申し出たらいいと思います。
マザーズハローワークは、子連れで仕事探しをしやすい場所提供だと思います…キッズスペースとか仕事探してる間や窓口で話を聞いてる間に子どもを見てくれる人がいてるってゆうだけではないですかね。