※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ta
お仕事

在宅ワークを検討中の神奈川県横浜市在住の妊娠・育児中の方へ。在宅ワークをしている方の経験やオススメを教えてください。

こんにちは!妊娠、育児中在宅ワークしてる方いますか?
何か在宅ワークがしたいなと思っているのですが、色々調べても信用できるものか分からずなかなか始められません…
在宅ワークしてる方いましたら、何をしているか教えてください!また、オススメなどあれば教えてください!!
ちなみに、住んでいるところは神奈川県横浜市です。
よろしくお願いします!!!

コメント

にに

神奈川県ではないですが、ハローワークで教えてくれました!
妊娠中だけやりたいと言ったら、断れてしまいましたが。。
月3万くらいなら、申告取り消さなくていいそうですよ( ノ^ω^)ノ

• yu.ta

yu.ta

そうなんですね!!ありがとうございます(^^)
    私もハローワークに聞いてみようと思います!

• 9月20日
ぼよよん

私はまだ始めておりませんが、市が支援してる在宅ワークの講座とかもありますよ!私は妊娠中暇だったのでそういう講座に行って、在宅ワークについて色々と知ることが出来ました。スキルや性格から自分に合う在宅ワークの種類を診断したりもしました。
在宅ワーク詐欺などもあるらしいので、ハローワークや市が支援してる企業が安心ですよー。

• yu.ta

yu.ta

市が支援してるところなんてあるんですね!!全然知りませんでした!
    ちょっと調べてみます(^^)ありがとうございます☆

• 9月21日
  • ぼよよん

ぼよよん

私も区役所に行ったときにたまたまチラシを見つけました。
    講座自体の主催は在宅ワークの企業で、市が取り組みを管理?している感じでした。

• 9月21日
  • yu.ta

yu.ta

そうなんですね☆!来週区役所に行く予定があるので探してみます!!

• 9月21日