※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を生後6ヶ月から始めたママさん、ご参考までに教えてください🙇‍♀️…

離乳食を生後6ヶ月から始めたママさん、ご参考までに教えてください🙇‍♀️

◎2回食にしたタイミングはいつでしょうか
◎離乳食後のミルクはどのくらいあげてましたでしょうか
◎離乳食の時間を教えてください
◎卵はいつ頃あげましたか

赤ちゃんによって食べ進み具合は違うとは思いますが、いつから2回食にするか迷ってますm(_ _)m

コメント

𝕐𝕞𝕒𝕞𝕒❥

1)2回食にしたのは1回食を初めてちゃんと全部食べるようになってから1ヶ月後でした

2)離乳食後のミルクは2回食の時は180~200㎖飲んでました

3)10:00と14:00にあげてました

4)8ヶ月頃に全卵あげました