※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
お仕事

仕事を辞めたいです…。現在パートで週2〜4日程度、2.5〜3時間程度の飲食…

仕事を辞めたいです…。
現在パートで週2〜4日程度、2.5〜3時間程度の飲食店系列の加工の仕事をしています。
まだ働き始めて1ヶ月半ほどです。
今の仕事をするまでに5.6箇所面接落ちてやっと入れたところではあるのですが、元々したい業種じゃなかった為か働き始めてすぐ合わないな…と感じました。
また私はAPD(聴覚情報処理障害)の疑いがあって、洗い物などの作業してる時とかには声をかけられても気付きにくかったりして気まずい時があります…。

けど今の仕事は子供関係での突然のお休みにも対応してくださり、週2日固定で希望休をもらわないといけないところも理解してくださってるのでとてもいい職場なんだろうとは思います。
それでも職場には私と責任者の2人しかいない為私1人が休むと当たり前ですがやはり負担になるみたいで…
子供の体調不良で休むことになりそうと思ったら前日の夜でも「体調崩しそうでお休みもらうことになりそうです」と言ってほしいと言われましたが、子供も当日の朝に熱が出ることもあるので難しいな、と思うこともあり…(その責任者の方も大きい子供3人います)

皆さんだったらやっとの思いで入社出来たけどやっぱり合わないなと思ったとき、続けますか?それとも辞めますか?
甘いこと言ってると自覚はしてます。批判は無しでお願いしたいです。

コメント

みかん🍊

頑張って続ける!🙋‍♀️🙋‍♀️

みかん🍊

辞めて他を探す!🙋‍♀️🙋‍♀️