※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29日に家族で久しぶりにビュッフェに行く予定です。妊娠6ヶ月で1キロ増えたけど、楽しみにしているので気にせず食べたいと思っています。食べ過ぎて増えた体重は翌日に控えれば戻るでしょうか?

29日に、家族で久しぶりにお出かけでビュッフェに行きます🤎サラダ中心に食べようとは思ってますがこの日のために、前回の検診から1キロも増やさずに来ました…
現在妊娠6ヶ月のプラス1.5〜1.9キロほどです。
1キロくらい増えてもまた次の日から控えれば落ちますかね🥲
すごく楽しみにしてきたので何も気にせず食べたいなと思ったり…その後罪悪感に浸るのかと思ったり…
妊娠中、食べ放題行った方増えたまんまになってしまいましたか?😞😞

コメント

K.A.A.T

娘妊娠の時普通に増えすぎで食べ放題行ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食欲に勝つのは難しいです…笑

    • 7月27日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    分かります😂
    食べたいって思ったら食べないと気持ちがおさまらず娘の時21キロ増え下の子15キロ増えました😂

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産後、どれくらい落ちましたか?🥺🥺

    • 7月27日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    上の子は10キロ落ちて2人目は8キロ落ちてます😂
    2人とも帝王切開だったのでお腹のお肉はどうにもなりません😂

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

チートデイ作ってました✨笑
その日だけに抑えてたら一時的に増えた体重は減ってましたよ!

たっぷり食べた翌日から栄養はあるけど低カロリーそうなもの!を食べるようにしてました!✨

たまには食べて良いと思いますよ😌💕
楽しんでください♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何日ほどで減りましたか?その五日後検診なので…笑笑

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    五日あれば十分だと思いますよ!!!
    2-3日あれば戻ってたと思います!!
    しっかり水分取ってうんちも出して検診に臨んでました😂

    • 7月27日