※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの上限超過で引き落とし不可。引き落とし後、8/2までに上限が戻れば大丈夫。特に対応不要。

どなたか、わかる範囲でいいので教えてください😭予想でも大丈夫です😭
この前のお買い物マラソンでたくさん買い物したんですけど楽天カードの上限を超えちゃって引き落としができなくて、
ショップからメールで8/2までに別の口座から引き落としにするなどしないと自動キャンセルになりますって感じでメールが来たんですけど
今日楽天カードの引き落としがあるのでもうしばらくしたら反映されて引き落としできるようになると思うんですけどその場合、特に何もしなくても8/2までにカードの上限が戻れば大丈夫なんですかね?💦ショップに、今登録してあるカードで引き落としできるようになりました!って送るとか、何か私がやらないといけないんでしょうか💦

さすがに今日引き落としなら8/2までに反映されますよね?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一度変更画面を開いて、同じカードのまま変更完了すれば大丈夫かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放っておいたらダメなんですね💦危なかったです💦ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、8/2までにって書いてあるんですけど多分、引き落としが反映されるのが8/2だと思うんですけど2日までって、2日に変更完了しても間に合うってことですかね💦2日までってことは1日までにやらないといけないんでしょうか💦どっちだと思いますか?🥺💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日の23時59分までかと思いますよ🤗

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら、ギリギリまで待って反映され次第って感じですね🙇‍♂️ありがとうございます🥺✨

• 7月27日