ぽん
私は離乳食始めた5ヶ月頃からゆっくり移行して半年くらいには完ミにしました!
自分で決断しましたが当時はとても寂しかったです。
いざやってみると、離乳食+ミルクで生活リズムが整い1日の予定も立てやすく、良いことたくさんありました!
おでかけの荷物が多くなることと、お金がかかるのはデメリットですが💦
もしいつか2人目を授かることができたら、2人目も同じようにしようかなと思っています!
ママが笑顔でいられるかたちが1番だと思います😊
ぽん
私は離乳食始めた5ヶ月頃からゆっくり移行して半年くらいには完ミにしました!
自分で決断しましたが当時はとても寂しかったです。
いざやってみると、離乳食+ミルクで生活リズムが整い1日の予定も立てやすく、良いことたくさんありました!
おでかけの荷物が多くなることと、お金がかかるのはデメリットですが💦
もしいつか2人目を授かることができたら、2人目も同じようにしようかなと思っています!
ママが笑顔でいられるかたちが1番だと思います😊
「哺乳瓶拒否」に関する質問
生後半年なのにまだ母乳実感のS使ってます💦よくないですかね。 2回くらいMに変えようと試みたのですが、口からミルクが溢れて怒ってそこから哺乳瓶拒否が始まってしまうのでかなりトラウマになっています。 インスタで…
※乳糖不耐症について 生後9ヶ月の娘が母乳を飲んだあと下痢をします。 一日7.8回ほどです。 完全母乳で乳糖不耐症だった方はいますか? また、母乳を続けて治った方はいますか? 治った方はどれくらいで治りましたか? …
カフェでの授乳ケープ利用についてXで白熱してましたが、そもそも授乳クッションがなければ授乳できない不器用女です…。 どうやってみなさん授乳クッション無しで授乳してるんですか?🥲 授乳ケープの中でサッと授乳できる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント