※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘が毎週37.6度の熱で保育園から帰され、帰宅後は元気。娘が嫌いになりそうで心配。仕事も心配。

毎週毎週保育園から迎えの電話。
いつも娘。37.6とかで帰されて帰ってきたら熱はなくまぁ元気。。いい加減嫌になってきた。娘が嫌いになりそう。仕事もクビになるかな

コメント

emi

うちは昨日につづき、今日も37.1度でもぐったりしてるからという理由でお迎えコールかかってきました。
うちは0歳の頃、なかなか風邪が治らなくて、会社にも迷惑をかけたくなかったので、ほぼ3週間保育園を休ませて、病児のベビーシッター&個室で保育してくれる病児保育を利用しました。

一時的にお金は発生しますが、個人的にはオススメです。

はじめてのママリ

うちの下の子もよく37.6度と微妙なラインで迎え来て家帰ると熱下がってる状況が週2.3でありました😭仕事もあるし本当辛いですよね💦
私は保育園に相談して38度まで見てくれるように頼みました!そのおかげでお迎えコールなくなりました✨ママリさんも保育園に相談してみたら少しは変わるかもしれないです😊