※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

占いについて初めて相談したいです。主人が当たる占い師を紹介してくれたが、娘のことが見えなかったことが気になります。家族は見えないこともあると言いますが、占い師の見え方について知りたいです。

占い🔮をされている方、もしくは詳しい方
いらっしゃいませんか??

これまで占いの類は信じない方で
してもらったこともなかったのですが、
紹介でしか見てもらえないような占い師さんに
主人が数回見てもらいとても当たっていたので、
昨年私も初めて占いをしてもらいました。

その際に1つ気になることがありました。

占いが始まって15分くらい経った頃に
話の流れで娘が居るという話になったのですが
「お子さん居るの?!全く見えなかった…
何でだろ…?」
ととても不思議そうな顔で言われた事です。

こんなに他の内容のほとんどを言い当てる占い師さんが
(私の父や母のことまで見えていました)
なんで娘のことは見えなかったんだろう?
占いするうえで見えないというのはどういう事なのか?
この先早く亡くなってしまうとか?
と、ずっと気になってしまっています。

見えないというのがよくあることであれば
あんな不思議そうに言わないんじゃないか?
と思う一方で、

このことを相談した主人や母は
占い師も全てが見えるわけじゃない、
俺も結婚してること自体すごい後になってから
気付いたと言われた、と言っていて
気にしなくていいといいます。

もし、占いをされている方や詳しい方が
いらっしゃいましたらどう思われるか聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

詳しいわけではないです。
ですが独身の時はいろんな占い師さんに見てもらったことあります。
それも人が聞いたら引くくらいの人数です。笑

わたしもある占い師さんにお父さんいる?と聞かれたことあります。
います。と答えると見えなくて…体に気をつけるように言ってて。と言われて15年程経ちますが元気すぎるくらい元気ですよ!笑
占いでなんでもわかるなら行方不明者や逃亡中の犯人もすぐ見つかるはずだし!!笑

占いなんて気休め、当たるも八卦当たらぬも八卦、信用するのもほどほどにですよ〜😊

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥲
    そんなに見てもらってこられたのですね😂😂

    私としても、占いに振り回されたくないというか、全てを信じず上手く活用しよう!と思って満を持して、初占い行ったつもりだったのですが、子どものことになるととても不安で🥺💦
    それに半年くらい経って、大体その方が仰ってたとおりの人生になっていて本当に当たっているので、子どもが見えなかった…という発言について最近また気になり始めました😂💦

    見えないと言われたsuicaさんのお父さん、元気でよかったです☺️✨✨それを聞いて少し安心しました!!15年特に何もなかったのですか?😳

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん何にもないですよ〜!
    少し肝臓の数値が高くはなったそうですがまだバリバリ働いてるし元気です!!
    気をつけるように言って…というのも歳になればそれなりに何かしら病気にもなるし誰にでも当てはまる事を言われただけだと思ってます🌿

    • 7月27日