※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
サプリ・健康

昨日子供たちとお風呂の入ってその後のケアなどし終わる頃ものすごく気…

昨日子供たちとお風呂の入ってその後のケアなどし終わる頃
ものすごく気分が悪くなりました。

症状としては胃の不快感、吐き気、下痢などでした。
旦那がお風呂上がる頃に珍しく早く帰ってきたので上の子は残りをしてもらったのですが
あまりしんどく旦那がベッドで寝ておいでよと言ってくれたので1時間ほど休んだのですが
その間に2回ほど電話がなって起きました。
起きた時冷や汗がぶわっと出てきて
方向感覚が分からないような、寝ぼけているような、めまいのような目覚めでした。

今は特に昨日の症状はでていません。


考えられるのは
熱中症か、水中毒かなと思っています。

お昼に1食とっただけで何も食べず水ばかり飲んでいて
しんどくなったのも夕食前だったので
もしかしたら水中毒?かな?と。
元々娘の風邪貰って喉やられてるのでよりしんどく感じました。

とりあえず経口補水液を作って飲んで寝たら落ち着きましたが
今日どういうふうに過ごそうかなと考えています。
塩分とるように気をつけたらちょっとは対策できますか?

他に何かできることあるでしょうか

コメント

🧸。*°

食事少なかったみたいですし低血糖とかじゃないですかね?…🤔💭
プロじゃないので推測ですが💦
暑くなってきまきたし、しっかり栄養、水分とるのが大事かと思います😭🌟

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    食事気をつけてとるようにします(><)

    • 7月27日
ママリ

貧血とかもありえますよ、しっかりタンパク質取ったほうが良いかと!
牛乳飲むだけでも違いますよ🐮✨
お大事に🙌

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    プロテインサボってたので飲むの心がけます!

    • 7月27日