※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の風邪ひき子供の子守。テレビ見せたくないが、自分の気持ち安定のため見せるべきか。自分はイライラして疲れる。

風邪引いてる2歳の子供子守してます。
熱ないけど鼻水、咳があり機嫌悪いです😢
テレビ見せたくない方だけど、もう気にせず見せていいと思いますか?🥲

凄くイライラしてる感じでまだ朝なのに声にやられて私もイライラしてます…
昨日は天気よくて散歩できたけど今日天気悪くて引きこもりです。

先々週も熱で引きこもり1週間辛かったです。
今回は3日目ですが凄くぐずります。
皆さんなら自分の気持ち安定のためにもテレビ見せますか?🥺
責任感や神経質なので見せたくないけど自分は気が張って横にもなれなくて疲れます。

コメント

あんず

体調がが悪くぐずる時はテレビ見せちゃってます。
それで安静に過ごして早く元気になってくれた方が良いですから。