※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーねちゃん
ココロ・悩み

子供が急性気管支炎とRSウイルス感染で苦しんでいます。熱や咳がひどく、母親も疲れています。早く回復することを願っています。

子供の熱が39℃台から下がらなくて
土曜に夜間救急で診てもらって
急性気管支炎と診断されて、、

また昨日診察に行ったんだけど
RSウイルスに感染していました💦
いま大流行しているらしく、名前はよく聞いていたけど
まさかこんなにひどいとは😭💦

熱が高い時は意識朦朧としていて
頭がおかしくなってしまったのか?!💦
と焦るほどだったし
熱下がってから咳がすごい苦しそうだし、、

私も疲れが重なり精神崩壊しかかった😅🤯

早く元気になりますように😢🙏🙏

コメント

ママリ

うちも先月双子がRSになりました。1週間保育園を休みました。遅れて私も40度近くの発熱が3日続きました。
子供達も40度ある時はぐったりしてるので心配ですよね。
ねーねちゃんは妊娠中のようですので、感染しないように気をつけて下さいね。

  • ねーねちゃん

    ねーねちゃん

    お返事遅くなってすみません💦
    想像以上に看病で疲弊して、疲労のピークでつわりも再開するしで、、🌀
    今は親子共々だいぶ元気になりました!

    双子ちゃんが一緒にかかっちゃったんですね😭1人でも大変なのに、心中お察しします💦

    もう、本当RSウイルスには懲り懲りです💧
    コロナもまた激増してますし、お互い気をつけましょう!
    コメントありがとうございました☺️✨

    • 7月31日