※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

昨日熱があった子供を保育園に連れて行ったら、副園長に24時間登園できないルールを守ってほしいと言われて困っています。朝から仕事に集中できない状況です。

昨日夕方8度保育園で熱を出したらしいんですが、帰りに明日元気においでねって言われました。もともと、24時間登園できないルールです。うちの子2ヶ月くらいずっと保育園に行くと熱出して、早退して次の日休むことが多いです。もともと平熱も高いからかここ最近は少しの熱は様子みて下さるようになりました。暑いから、気温での、変化もあるからかも知れません。そこは感謝してます。
で、今日朝起きて行くまで3回熱計って熱がなかったので連れて行きました。そしたら、副園長が来て昨日8度熱あったけど大丈夫?今日何度あった?て言われ、37度ですって言ったら下がりましたね、でもうちは24時間は登園できないルールなのでそこは協力お願いしますて言われました。それは、知ってるしいつも休ませてるけど、昨日元気においでねって言われたからあっいいんだと思い行ったら責められ朝から泣きそうです。何回も熱が出たら電話入れますて言われるし。
それなら、昨日のうちに言って欲しかったし、今日ばーちゃんに預けるとか出来たのにって思います。
朝から仕事モヤモヤです。

コメント

ちぃこ

それはもやりますね💦
もうこれからは何を言われても次の日休ませるようにして、今回は預かって貰えばいいですよ!
テキトーなこという先生もいますし、バイトの先生もいますしね、面倒ですよね💦