※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
妊娠・出産

妊娠4人目で12週目。お腹の出方が気になる。双子を産んだ経験あり。お腹が早く出る理由は男の子か、お肉のつき方か、普通なのか気になる。

4人目妊娠12週です!
11週手前くらいから、お腹が出始めてズボンなどウエストがきつくなってきました。
2.3人目の双子を産んでから、お腹のたるみは残っていたのですが。。
お腹出るの早すぎませんか?😭
これはまた男の子だからなんですかね?🤔
お腹の出方は関係ないと聞きましたが、女の子ママの友達に聞くと、やっぱりお腹は丸くなってたという意見が多くて。。
それか元々お肉がついてたから、お腹出るのが早く感じているんでしょうか?😂
このくらいからお腹出るのは普通ですか?👀

コメント

はじめてのママリン

3人目のときは割と早々からお腹が出てました。一人目は5,6ヶ月からで始めたので、太ったのかなーとか思ってましたが😅

はじめてのママリ(28)

わたし既にマタニティ以外のズボンは履けないです(笑)ワンピースばっかり着てます😊性別関係ないと思います😂一度子宮が最大まで大きくなってるので経産婦は大きくなりやすいみたいですよ、風船の原理みたいな🎈

♡

4人目は12週くらいはお腹出てました😂💦
助産師さんに聞いても4人目だしお腹出るのは早いよーって言われてました☺️

なんなら義妹が1人目の男の子のお腹より
わたし4人目で女の子でしたが私の方がお腹出てました🤣

12週目からお腹は出始めてました😊
でも上が双子ちゃんだからっていうのもあるんですかね?

無理せず頑張ってください😍