
台風の影響で仕事を早めに終え、子供を託児所に預けるか旦那に預けるか悩んでいます。今日は昼過ぎに帰宅予定です。
台風のため、念の為昨日のうちに殆どの仕事を済ませて今日は早く上がれるようにしました。
託児所も連れて行けるかわからなかったので、一応先生には明日もしかしたら休ませるかもも伝えました。
保育園ではなく、職場の託児所です!
今朝になって台風も大丈夫そうで、でも旦那が休みなので、旦那に子供預けるか、託児所連れて行くか悩みます💦 皆さんなら連れていきますか?? 旦那に預けますか??
私自身は昼過ぎには帰れます。
- ®️ママリ(1歳7ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント

COCORO
私なら旦那さんに預けます!
↑たまには
子どもと2人きりで頑張って!って気持ちと
台風で心配なので
託児所経由で帰るよりは
直家に帰れるのもめりっとかな?って

ちぃこ
連れていきません!!
-
®️ママリ
ありがとうございます😊❣️ 旦那にお願いしました😆
ラクですがなんとなーく罪悪感もありで、、複雑な心境です😅- 7月27日
®️ママリ
ありがとうございます! ずーっと悩んで決まらなくて、結局お弁当まで作ったんですけど、旦那に預けることにしました❣️😆