※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯医者でのオフィスホワイトニングをされたことがある方に質問です!ホワ…

歯医者でのオフィスホワイトニングをされたことがある方に質問です!
ホワイトニングサロンで1週間置きで7回の施術を受けたんですが、あまり効果がなく通うのをやめました。
そこのサロンでは、歯医者のホワイトニングはすぐに効果が出る分、すぐに元に戻るから、やっぱりコツコツしていくしかないと言われました。
今22で、そこまできばんではないけど、過去に喫煙経験もあるため、普通よりかは少し色素沈着が気になる感じです。
誰が見ても白いと思われるくらいが理想なんですが、今はあまり自信がなくマスクをしていない時に人前などで笑うときはいつも気にしてます。
産後またホワイトニングをしたいと思っているんですが、どうやったらインスタグラマーの方達のような白さになれるんでしょうか😭セラミックはしていないと言うし、ちゅらトゥースのみなどと言っていますが、生まれつきでそんなに歯が綺麗んですかね😢みんな綺麗なので羨ましいです😭💭
歯医者のホワイトニング高い割にはあんまりって聞くことあるんですが、実際どうなんですかね😢

今自宅にデンタルラバーというセルフホワイトニングセットはあるんですが、歯医者さんでホワイトニングした後ずっとセルフホワイトニングを自宅で続けたら、色戻りはしないですかね?(><)

コメント

🧸。*°

インスタグラマーの方、写真加工やセラミックの方もいます!😡
せっかくやったのに白くならず残念ですね💦
喫煙者は色素沈着などあるのでクリーニング必須ですね🦷
カウンセリングはしっかりしてくれましたか??
ホワイトニングの白さには限界がありますし、症例によっては白く出来ない方もいます。
誰が見ても白いと思われる歯はA2などからですがいくつでしたか?🌟
色戻りはどうしてもあるので気になる方はホームホワイトニングを定期的にやっています✧︎
あとはたまに白さにこだわる方はしっかり白くなったのに感覚麻痺してしまって黄色さを感じてしまう方もいますのでご注意ください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそうですよね🥺歯の長さもみんな綺麗に揃っていて、形も色も作り物のようで、歯の表面の細かいぼこぼこしたのもないぐらい、ツルッツルですよね😭💭
    歯医者さんのクリーニングですかね😳今3ヶ月に1度行っているんですが、また別でヤニ取り?みたいなんをしないといけないんでしょうか?
    やにがあるのかもわからないんですが😭サロンにおいてあった見本で比べてみましたが、最初の番号と変わっていなかったと思います😢
    なるほど!やりすぎは良くないんですね!
    1度本来の歯の白さに戻ったら、そこから自宅でキープしていきたいなと思ってます😭💭
    こちらに歯の写真を載せても問題ないですかね?😭💭

• 7月27日
  • 🧸。*°

🧸。*°

定期的に受けているのなら大丈夫ですね⭐️
    本来ならば患者さんに最初の色と施術後にどう変わったから写真みてもらったり、シェードで測ったりするのですが…💦
    そのへん歯医者側がちゃんとしないとこうやってトラブルになっちゃいますよね😭
    お家でやる手間が苦でないのならば歯医者さんでホームホワイトニング用にマウスピース作ってもらって液を買い足して(買い足し出来ない場合もあるので確認!)白さをキープするのが1番オススメです✧︎
    ただホーム、オフィスともにホワイトニング期間中、ホワトニング後2日は特に色が入りやすい状態になるので喫煙など注意です😭
    写真はご自身が載せても大丈夫なら問題ないかと…他の方で載せてる方いますし…。
    色んな人にみてもらってどう思うか意見聞くのもとてもいい事ですね(*ˊᵕˋ*)

• 7月27日
ぴっぴ

以前、歯医者さんでホワイトニングをしていた時、歯医者でのホワイトニングは歯の本来の色に戻すのが目的と伺いました。インスタグラマーさんの真っ白はあれは本来の白さではなく白くしている為、歯医者さんでは無理かなと思います。
黄ばみや、茶渋を落とすだけでいいなら歯医者さんで十分ですし、真っ白の綺麗な歯にしたければ専門?の所に行けばいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!元のしろさに戻るだけでも十分です😢
    以前いっていたホワイトニングサロンでは、施術後はの角?が点と白くなっていて、これは何かと聞いたら、これが元の私の歯の色だから、あと5.6回でここまでなる!と言われました!
    結局何度言っても少しも効果を感じられなかったんですけど😭💭
    1度歯医者さんでのホワイトニングをやってみようと思います🥺

• 7月27日