※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が大量に吐いて心配。授乳は頻繁。吐いた後は泣く日もあるが、落ち着くことも。体重は9.3キロ。同じ経験の方いますか?

あと1週間ほどで6ヶ月になる息子は
ここ最近よく大量に吐きます💦
1週間に2〜3日。吐くのは1日に1回です。
完母です。出はいい方だと思います。
だいたい4時間おきくらいの授乳ですが、欲しがる時とかぐずってるときにはちょいちょいあげてます。

多分飲み過ぎで出てきてんだろうなとは思うんですが
本当にものすごい量で私の服もベチャベチャになり着替えです😩
口と鼻からも出てます💦
吐いた後は泣く日もあれば、ケロッとしてる日もあります。
泣く日は数分泣いて落ち着きます。
体重は9.3キロほどありおでぶです、、、🐷

めちゃくちゃ心配💦ってほどではないんですけど、あまりにも大量に吐くので病的なものだったら、、🤔とか少し考えてしまいます💦
同じような方いますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

はーい🙌息子も未だに吐いてますよ😂
うちも大きい子なので吐く勢いも新生児とかとは全然違ってて私も毎回ビッショビショです😇全身に浴びてます😇

小児科で何かのついでに聞いた事ありますが、こんなに大きく育ってるから心配ないと言われました🤤