りゆ
稜とかどうですか?✨
退会ユーザー
穂、稜
しか思い浮かびませんでした( ;´Д`)
すぅちゃん(¨̮)
稜、稀、秋、穂とかでしょうか(^^)
鱸
よかったら此方をどうぞ(•̀ᴗ•́)و
http://www.kanjijiten.net/jiten/radical02.html#r521
くまぽちゃ
稔(みのり、みのる)
って知り合いにいました!
ぼんすけ
秋、稔、稜。あと縦割りじゃなくても良ければ秀なんかも禾篇ですよね(o'∀')
3人娘の母
すみません。゚(゚´ω`゚)゚。
水をさしてしまう発言になりますが…
『和』は、くちへん
『利』は、りっとう
なので、どちらとも のぎへん ではないんです。
形がお揃いということになりますね!
ウチの長女は 穂
次女は 和
を使っています!
形がお揃いなんです(´∀︎`●︎)
みし
千穂…かずほ
はどうでしょうか?
沢山の実りがある人生となりますように。
という意味です(^_^)
他にも漢字辞典ひけば沢山ありそうですね!
楽しみながら考えてください(^_^)
momow
稀・稜・稟・凜
あたりが使いやすい漢字かな〜と思いますがどうでしょう?(^^)
例↓
煌稀こうき
誉稀ほまれ
稜りょう
凛太朗りんたろう
ゆん@GSR
習い事をしていた友達の中に、
秋と書いて、
しゅうくんがいました(^^)
ステキな名前見つかるといいですね♪
退会ユーザー
稜(りょう)くん素敵だと思います♪
ちゅんたん
たくさんのコメントありがとうございますʕ•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•ʔ
少し、案頂いた漢字で名前考えてみます☆
コメント