※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
ココロ・悩み

娘が海に行った日から具合が悪く、食欲もなく咳や嘔吐がある。熱中症や脱水症状か心配。

3歳の娘ですが。
日曜日に海にいき。4時ぐらいから元気がなくなりました。ぐったり状態で疲れたのかなとか色々思ってました。
家に帰ってもぐったりしてる感じですぐに寝ました。熱などは出てないです。
今日の朝保育園の為起こした少しだけご飯を食べ家を出る前にまでずっと横になってました。自分でいつもは着替えるのに着替えなかったです。
保育園では咳がよく出てましたと言われました。
園から帰ってきてもぐったりしたり元気だったりでもずっと横になって目を閉じてました。
晩ご飯も食べず寝ましたが咳き込み嘔吐をしてます。

海に行った日にの事を思い出すと。
娘はあまりご飯を食べず飲み物も口にしてなかったです。
熱中症や、脱水症などになってるのか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱中症の可能性高いと思います💦
水分もとっていないなら脱水症の可能性もありますが、おしっこは出ていますか?

桃

え?大丈夫なのかな?💦
3歳でぐったり目を閉じてるってなかなかないですよね💦病院に連れて行っては???

今日は水分とれていますか?

はじめてのママリ🔰

ちょっと怖いですね💦受診した方がよいかと💦

ゴンザレス

熱中症ですかね💦
経口補水液とかお家にあれば少しずつでもいいので飲ませて上げながらこまめに水分取らせてあげて朝になったら病院受診された方がいいと思います💦

2児ママ

その状態なら保育園の前に病院連れてったほうよかったと思いますよ😵
今からでも病院行ってください!

はじめてのママリ🔰

ぐったりしてたり横になってばかりだったら、保育園の前に病院だと思いますよ😅