※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

都営住宅に住んでて、乾燥機買って使ってる方いらっしゃいますか?💦 ベラ…

都営住宅に住んでて、乾燥機買って使ってる方いらっしゃいますか?💦 ベランダは広いから節約にはなるけど、シンママ予備軍なので少しでも時短や楽になる家電は使いたいなと思って😅
まだ引っ越してないですけど、おすすめの便利家電はなんですかね?🥺

コメント

💩便P🌟

都営じゃなく県営ですが電気乾燥機使ってます😀

• しあ

しあ

遅れてしまいました💦 電気代高いですかー? タンブラー乾燥機ダメと書いてある衣服はどうしてますか?

• 7月30日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

電気代全然高くなかったですよ~!
    梅雨の時期だけ毎日使ってました☔️
    基本外干しが好きなので晴れの日は外です🔆🔅
    タンブラー🙅🏻×のやつも何だかんだ生地みながら乾燥機かけてます😂!
    ニットは確実に縮むのでかけませんがそれ以外はバンバンかけてますよw

• 7月30日
  • しあ

しあ

すごく気になってます!🥺
    ちなみに、何に置いてるのかと、乾燥機はいくらしましたかー?💦
    日本に5~10年いて、その後海外移住しちゃうかもしれない場合でも買う価値ありますかね?😭 時短と楽さでお金に余裕があれば自分はすごく使いたいんですけど😫

• 8月1日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

日立の衣類乾燥機使ってて専用の台に置いてます👕👚専用台が14000円位と乾燥機が5.6万程でした😊
    5年なら買って売るのもありだと思います🎶10年だと寿命くるんじゃないかなー?と思います(笑)
    時短と楽にはなりますね🌟あと部屋干し臭とはおさらば出来ますし我が家は5人家族なのでもうない生活には戻れずです💦

• 8月1日