※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y54e
妊娠・出産

友達が妊娠中で、安産のお守りを渡したい。1つか3つか悩んでいる。3つはジャラジャラ感が気になるが、3人全員が無事に生まれることを願っている。どうしたらいいですか?

三つ子を妊娠中の友達に安産のお守りを渡したいのですが
1つにしようか3つにしようか迷ってます。
3つだとジャラジャラに感じるのかな〜。でも、3人産むしそれぞれ無事に生まれて来て欲しいし・・・と思ってて💦
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

お産がスムーズに進むように、母子ともに無事に産まれますようにってことなので1つにします!

はじめてのママリ🔰

私なら一つで十分嬉しいし、あげる場合も一つにするかなと思います❣️
気持ちはちゃんと伝わりますよ☺️

あい

あんまりジャラジャラ持ってても喧嘩するって言いますし一つですかね〜👶🏻
他の方からももらってると思うので!

ままり

買うなら一つですね。

でも正直まず友達に安産のお守り買わないです。

たくさん持つ物でもないと思うし、自分で行って買うと思います。

はじめてのママリ🔰

ひとつでいいと思います💡
3つあると、無事全員産まなきゃって余計意識しちゃう気がして😅
ただでさえ高リスクな自覚があると思うので。

らすかる

1つですかね🤔
赤ちゃんもですが、まずはお母さんが安全にお産に挑めるように願掛けですかね😁