※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまツー
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを見て親バカになっています。泣いても笑っても可愛くて、毎日楽しい日々を過ごしています。赤ちゃんに感謝しています。

2ヶ月の女の子を子育て中です(´∀`)
寝ている我が子を見て思う。

なんて、なんてかわいいんでしょう!!!!
\(^o^)/!

ザ、親バカです。笑
親はみんなこうであると思ってます(´∀`)

泣いても何してもかわいい(´∀`)
笑ったと思ったらしかめ面
泣いたと思ったら寝ている

毎日楽しい日々をありがとう(´∀`)
生まれてきてくれてありがとう(´∀`)

かーちゃんは君のために頑張れる!!!

コメント

deleted user

基本みんなバカ親ですよ〜😊

子育て大変だけど
他人が冷静に見て、どんな子であっても、自分の子供が一番可愛い💘

子離れできるか不安です。

  • こまツー

    こまツー

    やっぱり親バカなんですね〜(´∀`)♡
    そうなんです!自分の子供が1番です!笑
    子離れ、、、したくないです。笑

    • 9月20日
こいのん

産まれてないけど、今から産後はそうなると思います(^ω^)
まだまだ産まれるには早いですが、早く出てこ〜いって思うほどに(笑)
そのおかげで、出産する夢や産後の夢をしょっちゅう見てます!

  • こまツー

    こまツー

    妊娠中、私も子供に会うのが待ち遠しかったです〜(´∀`)かわいいんだろうなーって思ってたら、いざ会ってみると、予想を超える可愛さっ!!!!
    今から楽しみですね〜(´∀`)♡

    • 9月20日
  • こいのん

    こいのん

    楽しみですね♡(^ω^)
    でも、もうすぐこのお腹ともお別れだなって思うと、少し寂しいです(笑)

    • 9月20日
  • こまツー

    こまツー

    いやー(´∀`)それもめっちゃわかります!
    胎動なくなるの寂しいですよね〜!笑
    あと少し、胎児さんと思い出作ってくださいね♡

    • 9月20日
ひなあられ

あっという間に親バカって完成しますよね(笑)( ´ ▽ ` )ノ
でも親バカであるべきかなぁと思います♡大変な育児でも乗り切れるのは、親バカだからです!!

親バカ万歳です♪

  • こまツー

    こまツー

    そうですよね♡親バカ万歳♡
    親バカだから頑張れるんですもんね(´∀`)
    育児がんばりましょ〜(´∀`)!

    • 9月20日
ちぃ初ママ

ビックリするくらい親バカになりました♡
私も個人的にお客さんがいて週3くらい仕事してますが、仕事すらしたくないくらい可愛い♡と思っちゃいます(^^;;

母に甘やかしすぎと怒られてます(^^;;笑

  • こまツー

    こまツー

    お仕事されてるんですか!私、育中ですけどずっと子供と一緒にいたいから仕事復帰したくないです。笑
    今くらいおもいっきり甘やかせましょう!笑

    • 9月20日
とくめい

分かります分かります☆
私なんか寝顔をずーっと見ていたくて家事も出来ませんf^_^;
寝かしつけるクセに、寝たら 早く起きて欲しくなってしまう…
今 お昼寝中だけど、早く起きて欲しくてずーっと手をにぎにぎしてます♡笑

  • こまツー

    こまツー

    寝顔は天使ですよね〜(´∀`)♡
    本当かわいい♡♡笑
    寝てるとき起こしたくなるあるあるですね!笑 わかります!!
    でも、起きると必死で寝かせつけるという。。(*_*)

    • 9月20日
はなめがね

生まれる前はそんな親にはならん!なる要素皆無だなとか思ってたんですが、今となっては鼻くそついてても唐揚げみたいにデコボコになりながら泣いててもウンコしてても可愛いです♡
スマホのアルバムが赤ちゃんだらけになってます!

  • こまツー

    こまツー

    わかりますわかります!!!笑
    写メが子供だらけで容量やばいです(´∀`)
    本当何をしてもかわいいです♡

    • 9月21日