※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilyeemam
妊娠・出産

産後の髪質の変化は戻りますか?ずっと変化したままでしょうか?産前と比べて悩んでいます。みなさんはどうですか?

産後の髪質の変化は戻りますか?ずっと変化したままでしょうか?
産前は細くて柔らかくてどちらかというとボリュームがないことに悩んでいたのに、産後は授乳中の抜け毛を経て、一本一本が固め?パサパサもしてるし広がりやすくてアホ毛も目立つ髪質になってしまいました😭 髪は気にかけていてもともとドライヤーもナノケアだったのにもの足りず、ホリスティックキュアドライヤーにしたり、シャンプーもこだわり、オイルトリートメントなどもしています。 
湿気で広がる梅雨に耐えきれず、美容室で最近流行っている髪質改善トリートメントまで受けましたが、トリートメント後のツルツルまとまる感じは一週間ほどで元に戻ってきてしまいました💦

元の猫毛のほうがまだいいなと😞
みなさん産後の髪質どうですか?

コメント

ココまる♡

わたしも産後そんな感じでしたが気付かぬうちに元に戻ってましたよ✨
なにか特別なケアをしたわけではないです!

• lilyeemam

lilyeemam

1歳8ヶ月と表示されてるのでほぼ同じですね✨直る方はもう直るのですね😲私はもどるかなあ?😭

• 7月27日