※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代の方で二重用テープなどしてる方いますか?😭私は20代の頃に付けた、…

30代の方で二重用テープなどしてる方いますか?😭
私は20代の頃に付けた、幅広の二重の線が消えなくてマスカラでがっつりまつげあげれば綺麗な二重なのですがすっぴんだと全然で、、

つけまつげ辞めてから幅狭い線が似合うようになったので、頑張って癖つけたいのに塗るやつだと戻ってしまいます…
もう一度テープしようかなと考えてますが年齢的にしてる人いないでしょうか?
テープすると一重が綺麗な二重になるしつけまつげも頑張って辞めたけど、いつも納得のいかない目になります。

周りは産後、化粧して出かけるなんてもう無理、その時間あるなら寝たいわと、同じ2歳児ママが言ってたのを聞いて
私がSNSでたまにメイクした顔載せてるとそう思ってるのかな…と思ってしまいました😅
メイクしないとコンプレックスだらけだし…
良かったらテープなど使ってるよって方いたら教えてください🥺

コメント

ママリ

うちの姉は33ですが、二重テープ使ってるし、カラコンもマツエクもつけてますよ💡
姉は来月第一子を出産予定ですが、メイクとかも未だにガッツリフルメイクしてます!
産後も、子持ちだからってメイクを急に変えるつもりは無いのかなと思います✨

別に不自然では無いし、年齢なんて言わなければ分からないし、他人の目が二重テープかどうかなんて、ぶっちゃけそんなに誰も気にしてないですよ💡
自分が気にいる顔でいつも居たいですし!!😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに年齢関係ないですよね✨気に入る顔で出かけるのが一番楽しいですよね😋

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    私も26でもうアラサーですが、目の調子が悪い時は二重テープ使う時ありますし😂
    周りがどうこうより、自分がどう思うかだと思うので…!😭💦私はメイクやヘアセットがしっくり来ないと、出かけるの辞めようかな?!ってなるくらいなので、、、笑
    でも確かに、瞼はテープ使いすぎると伸びてきてしまうようです💦😣

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

テープしてますが
ほんとに時間はないです😔
まだ4ヶ月だからですかね、、

もちろん妊娠中は暇でしたので時間ありましたー!
産後はないです。。

休みの日出かける時は
夫に見てもらって
素早くメイクしてます笑


でも
タルミでテープやアイプチは
どんどんできなくなるし
私的に正直テープとかメザイク見えてるのってダサいので

こんど整形しちゃいます!!✌︎

若い子のテープ、アイプチはきにならないけど
アラサーなので。。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は整形の費用ないのでできません😂
    ほんの癖付け程度でテープしようかなと思ってます!

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    500.円貯金してるのを切り崩します😂

    • 7月27日