※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ♡
妊娠・出産

出産予定日に破水し、陣痛がまだありません。破水の経験のある方、陣痛や出産までどのくらいかかりましたか?初めてなので不安です。痛みは全くありません。

今晩は(^o^)/

今日が出産予定日で、夕方少量破水して、今は病院に来て調べたらやはり破水でした!このまま入院なんですが、まだ陣痛が無くて(>_<)
破水のご経験の方はどの位で陣痛、出産になりましたか?
初めてなんで不安です!
そして、今は全く痛みがありません。

コメント

miku

私じゃなくて申し訳ないのですが、友人二人が破水からでした。
夜中の2時くらいに破水して、そのあと陣痛が来たのかな?痛い!痛い!っていうのをお母さんが時計見て感覚測ってくれてたみたいです笑
そのまま朝病院に言って
その子は14時すぎに出産。

もう一人は15時ごろ破水したけど陣痛がなくて、病院に行くもその日は産まれず。誘発剤を飲み翌日昼頃出産してましたよ!

もう少し出会えますね♡

しょうゆうまま

私は1人目の時に21時頃少量の破水をしました。
破水なのか、尿漏れなのかわからず病院へ行くと、破水でした。
でもまだまだ産まれないよーと言われ、夜22時頃だったので入院していこうという話になりました。

陣痛も明日にならないと来ないかもねーと言われていましたが、夜中の2時頃から声を出すのを我慢できなくなってきて…
陣痛室に移動し、子宮口が全開になるまでひたすら我慢し、朝の9時半頃に産まれました!

最初は全く痛くなく、就寝していましたが、生理痛みたいのが始まり徐々に痛みが増していきました。
でももうすぐですね!
頑張ってください!

3匹の子豚(´ε`)

私は2人共、破水から始まりました!
一人目→22時破水、23時入院、01時頃から陣痛5~7分間隔、04時半頃出産でした。
二人目→11時破水、14時入院、14時半から陣痛3~5分間隔、15時半頃出産でした。

ご参考までに(*´꒳`*)

ミィ♡

miさん!3匹の子豚さん!しょうゆうままさん!コメントありがとうございます(^^)

とにかくまだ、痛みがなく、未知の世界な感じです!
でも必ず痛みがないと産まれないので、その時を待ちます(>_<)怖いですが、可愛い我が子に逢えると思って頑張ります(*^^*)

しょうゆうまま

グッドアンサー、ありがとうございます♡

可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えます!ファイトです!

もこたろー

01:30破水①
01:45破水②
02:30入院
陣痛来ない
06:30促進剤
13:44出産\(^o^)/

破水の量多かったみたいで、早く促進剤コース決まってしまいました(^-^;
自然の力で産みたかったですが(>_<)
頑張ってください☆

ミィ♡

もこたろーさん!コメントありがとうございます(^^)
促進剤使わずに産みたいですが、赤ちゃんが元気に産まれて欲しいので流れに任せます!
色々と不安ですが頑張りますねp(^_^)q
しかし、怖くて寝れそうにもないです(笑)

れい

朝方4時頃異変に気付きトイレへ。最初は尿もれ?かもしれないと思い様子見る。6時になってもチョロチョロでるから不安で病院に電話して病院に行き診察したら破水しているから入院して下さいって言われ陣痛室へ。陣痛は前駆陣痛を繰り返し。次の日の朝になっても間隔があまり短くならず促進剤投与。陣痛きてからは約4時間位で出産しました。

ミィ♡

れいさん!コメントありがとうございます(^^)

そうですか(>_<)私は今のところ全く痛みがなく、本当に陣痛は来るのか不安です!前駆陣痛も無かったので‥
とにかくその時をひたすら待つって感じです!多分、心配でねれません(笑)

Pon's

わたしは、ダラダラとお昼頃に目が覚めた時にパンっと音がしチョロチョロと破水が始まってからすぐ間隔が10分以内の軽い痛みがあり一時間後に3分間隔での陣痛になりました(*_*)
破水から割とすぐに陣痛がきて、破水から3時間での出産でした。

陣痛がこないと促進剤かもしれませんが、もう少しで赤ちゃんに会えますね(^^)
頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ミィ♡

pon’sさん!コメントありがとうございます(^^)

破水から早くの出産羨ましいです(>_<)
痛みがないので、促進剤ですね!でも赤ちゃんの安全の為に頑張ります!
我が子に早く会いたいです~♡
頑張りますねp(^_^)q