※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首の大きさ、アドバイスください。ずっと完母だったので新生…

哺乳瓶の乳首の大きさ、アドバイスください。

ずっと完母だったので新生児用のSSサイズの乳首しか家にありません。
最近体重の増えが少ないためミルクを足してみました。
新生児用の乳首しかなかったため今日は新生児用で与えました。
明日乳首を買いに行こうと思います。
あと3日で3ヶ月になりますが、乳首は3ヶ月〜のものがいいでしょうか?それともとりあえず1ヶ月〜の乳首にした方がいいでしょうか?
いずれはまた完母に戻せたらいいなぁと思っています。
乳首が飲みやすいと乳頭混乱になり母乳拒否になったという話も聞いたことがあり、どのサイズを買うか迷っています。
ちなみに40しかミルクを出していないので新生児サイズの乳首でも問題なく飲めています。

コメント