※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳までRSになったことがない子供のママいますか?1歳までに半数、2歳までにはほぼ100%の乳幼児が感染するとネットで見たけど本当ですか?風邪も引いたことがないので心配です。

2歳過ぎてもRSになったことないお子さんママ居ますか?

うちの子はRSにまだなったこと無くて、私が症状も分からないのでネットで調べたら、

「1歳までに半数、2歳までにはほぼ100%の乳幼児が感染する」とあったのですが本当ですか?

娘はまだ風邪も引いたことないし、これからなるのかなと思うとビビってます💦

コメント

m

上の子いますがまだなってないです💦
むしろ今まで熱がでたのも1〜2回?で3日くらいで良くなるやつでした🤤

• ままり

ままり

そうなんですね!
    なんでもネットの話を鵜呑みにしなくてもいいですね💦

もう世の中の子ども全員なってるの?!とビビってしまいました😣

お返事ありがとうございました🌸

• 7月26日
mii

うちも2人ともRSなったことないです😳

• ままり

ままり

プロフィールを確認させてもらいましたが、上のお子さんはもう4歳なんですね💡

ママリでRSがーって大変そうな記事を見掛けるので、うちの子も近々?!とビビってしまいました💦

• 7月26日
はじめてのママリ

うちも娘3歳息子2歳ですが、二人ともRSになったことないです♫

• ままり

ままり

おおおー!心強いコメントです笑
    みんなが皆、絶対なる訳でもなさそうなんですね🙄

うちの子もどうなるかは分かりませんが、2歳までに必ずなる?!とあまり気負いせず過ごしたいです🙌

• 7月26日