※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
ココロ・悩み

同居中に孤独を感じる女性の悩みです。義母と旦那が味方し合い、農家での生活に後悔しています。

やっぱり同居って自分の居場所ないし誰も味方いないなぁ〜

結局、義母は旦那の味方だし、旦那も義母の味方。

農家になんて嫁いだのが間違いだったな。

コメント

ママリ🔰

自分の居場所がないの本当に辛いですよね…子供がいてもたまには一人の時間も欲しいですよね🥲

• ゆずママ

ゆずママ

日中の1人時間だけじゃなく、朝から寝る時まで1人で過ごしたいです…。
    義母との関係性は良かったのですが、色々あって初めてあぁ無理だと感じました😞

• 7月26日
さんま

私も同居で農家に嫁いでます(T . T)色々ストレスたまりますよね💦辛いですよね。
子どもだけが最強の味方だと思ってます。お友達になって愚痴りあいたいです( ; ; )

• ゆずママ

ゆずママ

同じ境遇ですね😭!
    幸い私は農業せず外で看護師として働けてるので良いのですが…やはり農家独特の生活スタイルが気になります😣
    味方であってほしい子供はばあちゃん子なのでそれが一番ネックです😱
    義母との関係は良好だったんですが、色々あって同居嫌になってきました😓

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

この世から同居が無くなればいいのにーと毎日思います。
最近は義母のこと病気にならないかなとかまで思ってしまって本当適度な距離を保つべきです‼️

• ゆずママ

ゆずママ

同居は問題なくできてたんですが、色々ありまして…所詮他人は他人だなって思ったら嫌になりました😓
    面倒みてもらえるのは助かるんですけどね😅

• 7月27日