※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちで、予定日を過ぎても強い陣痛が来ず、イライラしています。お散歩などしても効果がなく、ハリが強くならないことが気になります。内診も痛くない状況でした。陣痛につながる方法が知りたいです。

陣痛待ちです。
経産婦だから予定日より早く産まれて来てくれるかなって思ってたんですけどまさかの予定日になっても来ず…
張るは張るけど強いハリにならず、痛さも全然痛くない張りです…
お散歩などは軽くしたりしてるんですけどなんか考えすぎちゃってだんだんイライラしちゃってます😔
なんでハリが強くならないんだろう…
どうやったら陣痛につながるのでしょう😢

内診してもらったのですが全然痛くない内診でした…

コメント

私も明日が予定日ですが、おしるしもなく、張りもあまりなく全く産まれる様子がありません🥲🥲
本当にどうしたらいいんですね笑
答えになってなくてすみません、同じ気持ちなのでコメントしてしまいました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントしていただけただけでも嬉しいです😳💕
    ですよね🥵
    何やっても強いハリにならなくて全然耐えられるし、おしるしも来ないし…不安でもありますよね😫

• 7月26日
⛄️💚

全く同じ気持ちです🤣2人とも切迫早産で1人目は38週5日で出産したので今回も同じくらいかな?って思ってたら明日予定日です。笑
前駆陣痛っぽいのはあるもののすぐ落ち着いちゃうし、おしるしも何も無いしって感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    同じです😂何ですぐ落ち着いちゃうんだろう😵‍💫
    もう何も考えず待っておくべきなのでしょうかね笑笑

• 7月26日
みるきー

私も全然陣痛来ません😂
お腹の張りはものすごく頻繁なのに、痛みはなく、、、。
考えすぎちゃってストレスなのか、息苦しい感じにもなります🥲
陣痛が来るアドバイスじゃなくて申し訳ないですが、お仲間さんがいっぱいいてついコメントしちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!私も同じです…2番目の子が早かったからか変に期待?しちゃってすごくイライラモヤモヤしちゃいますよね…
    他のママさんとか産まれて来て1人で焦っちゃったりもして…勝手に疲れちゃってます😢
    わたしもお仲間さんが居て少しの安心とやっぱり早く産まれて来て欲しい気持ちでいっぱいです…😣

• 7月26日