※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりん
妊娠・出産

予定日が近づいており、子宮口が1センチ程度で兆候が出てきたが、陣痛が来ない状況。母の予定もあるため、早く出産したいと思っている。過ごし方や経産婦の経験について相談しています。

うっすら茶色いおりものがでました!
上の子が39週ぴったりで産まれたので2人目もそのくらいかな〜と思っていたら予定日が明後日まで迫ってます😞
今朝多めの粘液栓とナプキンに茶色いおりものがついていて
はじめての兆候??と喜びながら検診へ行ったら
子宮口まだ1センチ程度…
上の子の時は子宮口ガチガチで赤ちゃん降りてもないけど突然陣痛がきて産まれたのであんまり関係ないかな?と思いつつ
産後は市内ですが実家にお世話になるので母の予定もあるし親の都合すぎるけどもう出てきて欲しいです😣
いっぱい歩いたりせず寝ててと病院の先生に言われているので何をして過ごせばいいのか…
陣痛に対する恐怖があまりないのでとにかく早く会いたいです
1人目より遅れた経産婦さんはどれくらい遅れましたか??

コメント

みーちゃん

1人目38w5d、2人目40w2dなので10日遅れました💦予定日前日の健診で子宮口1cmでした😊
1人目と同様ダラダラ過ごしていましたが予定日超過で焦り、2時間歩いた日の夜に前駆陣痛→破水→本陣痛で産まれました🤗たまたまかもしれませんが!楽しみですね🌟

• ちりん

ちりん

おんなじ感じですね!
    昨日はSCを歩いたんですが前駆で終わり朝起きてテンション上がったのも束の間でした😮‍💨
    明日は旦那が仕事が急遽休みになったらしいので期待🥺

• 7月26日