※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、入院中の実母の治療の説明会があって、テレビ電話?で画面越しです…

明日、入院中の実母の治療の説明会があって、テレビ電話?で画面越しですが少しだけ母と話しできます。
普段は面会禁止、テレビ電話どころか電話もできません。
LINEだけのやりとりです。
月一の説明会だけが唯一、画面越しですが会って話をすることができます。
毎月娘2人連れて父とみんなで説明会に行っているのですが、急遽旦那が明日休みになって娘がパパと出かけたいから病院には行きたくない!となりました😭
母は下の子よりも上の子に会うのを特に楽しみにしていて、治療を頑張る糧ともなっているみたいです。
説明会は1時間くらいなので、その時間だけでもと思っているのですが、娘はそれも嫌みたいです。
旦那には子供の言うことなんだから、分かってくれると思うよと言われました。
でも私としては月一しか会わせられないので、明日どうしても会わせたいです…
私のわがままですよね😭
母になんて言おう…😰

コメント

るてろ

イヤイヤしたまま連れて行ってテレビ電話の前で「おばあちゃんイヤ〜」となる方がお母様がショックを受けそうな気がするので娘さんが風邪気味だからお留守番の程にして事前に撮った動画をテレビ電話越しに見せますかね☺️
子供の言うことだからわかってくれるとは思いますが上の娘さんに会うのを楽しみにされてるなら少なからずショックだと思うので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    体調不良を理由にしようと思います…
    体調が急変してそのまま…とかいろいろ考えてしまって…
    でも仕方ないですよね(泣)無理に行かせるのも違うと思うので😵‍💫
    ありがとうございました😭✨

• 7月26日
  • るてろ

るてろ

結構深刻な状態なのですかね😭
    それですと難しいですね🥲

旦那さんも病院に行くことは難しいのですか?

• 7月26日