※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
妊娠・出産

20週あたりから切迫気味で、26週の健診で頸管が2㎝になってしまい、早産…

20週あたりから切迫気味で、26週の健診で頸管が2㎝になってしまい、早産マーカー検査をしてもらいました😢

結果が出るまで時間がかかるとの事で、また今週に受診をしておそらく入院になると思うのですが、とっても不安な気持ちでいっぱいです😢

最近上の子を連れて病院に何度か行ったり、鼻炎でくしゃみをたくさんしたり、家事もやってしまったり、きっと色々動いてしまった自分のせいなんだろうな、もっとちゃんと安静にしていれば良かったと、自己嫌悪です😢😢
上の子もまだ2歳だし、旦那は仕事があるし、両親もあまり頼れないかなと思っていて、入院になってしまったら本当にどうしたら…状態です😢😢

お腹の子にも本当に申し訳なくて、何かあったらと考えると本当に怖くて、、
同じように切迫早産と診断された方で、こうやって乗り越えたよー!など、前向きになれるエピソードとか貰えたら嬉しいです😢

コメント