※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
妊活

生理予定日4日前、吐き気や気持ち悪さ、頭痛、ガスが溜まりオナラが頻繁に出る症状があります。妊娠検査薬は陰性。同じ症状の方いますか?何かの病気でしょうか。

何かの病気でしょうか。教えてください。

生理予定日4日前です。

吐き気。気持ち悪い。頭痛。ガスが溜まってオナラが頻繁にでる。頭痛薬飲んだのに全然聞いてくれてない。
むしろ吐き気出てきた。
今日妊娠検査薬したら陰性。
ググッても出てこないしご飯の用意したくても座り込んでしまい出来ません。どなたか同じ症状いませんか?
何かの病気であれば教えてください🙇‍♀️

コメント

べりー*

PMSではないですか?💡私ひどかったので毎月ありましたよ😣

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

PMSなんですね😭
    変な病気じゃなくて良かったです😭💧命の母など飲むべきですか??💧

• 7月26日
  • べりー*

べりー*

病院で相談すると漢方薬は処方してもらえますよ💡気休めですが💦

• 7月26日
  • 22歳ママ♡

22歳ママ♡

産婦人科ですか??
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 7月26日
🐒(28)

PMSですね!
私は毎回、生理前に吐き気、頭痛、めまいなどあります😵‍💫
頭痛も薬飲んでもなかなか効かず2.3時間して治る?効いてきた?って感じです!笑

• 22歳ママ♡

22歳ママ♡

ありがとうございます😭
    生理前に効く薬などあれば
    教えて欲しいです😭😭

• 7月26日
  • 🐒(28)

🐒(28)

私は生理2週間前からココアのミロを1日1杯豆乳で飲んで貧血は抑えて後はこの時期はクーラーで冷えやすいので湯船にしっかり使って腰、足を冷やさないようにしたりしてます‼︎
    それでも酷い月は貧血になったりいろいろあります😵‍💫
    命の母などありますがあれも個人差すごいらしく手を出してません💦
    気休めではありますが私は酷い時横になれるなら蒸気でアイマスクして寝転ぶと少しスッキリします🤏

• 7月26日