
コメント

ママリ
こんにちは☺︎
私の息子もその位の時期はなかなか食べ進みませんでした。
数口で終わるときもあるので無理せず早めに切り上げていましたが、食べる練習や習慣付けのために離乳食は続けていました。
ですが準備など色々大変ですし、食べてくれないと悲しくなってしまいますよね。。
気持ち的にも辛ければ一度お休みされても良いかなと思います。
まだまだ母乳やミルクメインですし、この時期は「食べてくれたら嬉しいな」くらいの軽い気持ちでいて大丈夫だと思います(*^_^*)
の の
コメントありがとうございます!無理やり食べさせるのもかわいそうですもんね>_<
今朝は5口くらい食べてイヤイヤだったので切り上げました^^;
食べるのを忘れないように、残しても良いやという気持ちで少しずつ食べさせていきます☆