※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

夏休みにファミサポを利用してリフレッシュしようか悩んでいます。園のお預かりは締め切り済みなので、ファミサポが選択肢です。

夏休みに園のお預かりや一時保育、ファミサポ等をリフレッシュ目的で使う人っていますか👀❓
夫の休みも少なく盆休みとかもないので利用しようか迷ってます🤔

園のお預かりは夏休みの受付はもう締め切ってしまったので利用するなら二人一緒にファミサポですね☺️

コメント

上の子は幼稚園の預かり、下の子は一時保育を夏休み中に2回取ってます😌💕
私も1人になりたいし、子供達も私といても退屈だと思うので🤣
今はコロナなので仕事か急用じゃないととりにくいので2回だけですが、そうじゃなかったらもっと行かせてたと思います🤣

はじめてのママリ🔰

幼稚園でやってる一時預かりも夏休み中に利用してました
プレがない幼稚園なので慣らす為とリフレッシュ目的で、うちもお盆関係なく仕事なので夏休みって感覚もなかったです(笑)
今年は幼稚園の預かりに3日予約しましたよ〜
リフレッシュとお友達と遊んで欲しいので
ファミサポ利用した事がないけど、利用してもいいと思いますよ〜