※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
お出かけ

今、関西に住んでいるのですが、来年の1月に夫の友人が結婚式を東京です…

今、関西に住んでいるのですが、来年の1月に夫の友人が結婚式を東京でするそうなので、せっかくだし私たちも一緒に東京へ付いて行って1泊か2泊しようか!と計画をたてています❁
(あくまで予定なので実際に行くかどうかわかりませんが・・・)
ですが、東京は修学旅行で行ったっきりなので、全然わかりません😫
来年の1月には子どもも11ヶ月になるので、そのくらいの月齢の子も楽しめるような場所はありますか?
あと、ここは絶対行った方が良いよ!など、子連れでも行けそうな所を教えて頂きたいです^^
夫も私も食べる事&甘いものが大好きなので、東京にしかない美味しいものを食べたいです🙌
おすすめ教えて下さい^^

コメント

あーか

東京のどの変化にもよりますが、三鷹にジブリ美術館がありますし、横浜とかまで出れるようならアンパンマンミュージアムとかですかね?!