※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

二人目も帝王切開で11日間の入院。家族面会禁止で不安。お義母さんがサポート。同じ経験の方いますか?

一人目緊急帝王切開だったので、二人目も帝王切開です。
帝王切開なので、10日間プラス前日入りするらしいので11日間の入院
コロナに厳しい病院で、主人も息子も面会禁止。。。

もうじき、、、もうじき、、、と、思うと涙が出てきちゃって😢
会えない寂しさ、不安、11日間って長いよね?
家にはお義母さんが来ててくれるので、息子の保育園送り迎えなどはお義母さんが。

もうホント色々不安

生まれてからも泣きそう~
入院する日とか、ずっと泣いてそ~

同じような方います???😞

コメント

はじめてのママリ🔰 

私3人目計画分娩だったので入院する日もわかってる状態でしたが、心の中は「よーし!しばらく私はただ寝るだけだ!この入院期間しか私がなにもせずゆっっくり出来る日はないんだ!」ってある意味ワクワクしながら入院しましたぁ😂

• ぱん

ぱん

すごい!!でも確かにそうですね?🤔そうなれるように、気持ちもっていけるようにします!(笑)妊娠中だからか?情緒不安定っぽく息子にカーッとイライラしてしまったり、と思ったら泣いちゃったり( ̄▽ ̄;)してるので、もーメソメソしないようにしないと👊2人の息子の母になるのに、強くならないとですよね😳‼️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

え!そんな弱くていいんですよ!無理無理!笑
    3人子供いても「えーもう無理ー」って時たくさんありますよ笑
    なんだかんだで生活してます。
    退院したらゆっくりできないから、入院期間は授乳だけしておけば良い素晴らしい期間だと思いますよ😂

• 7月26日
  • ぱん

ぱん

コメント遅くなりました💦
    やっぱ退院したらゆっくり出来ないですよね😭1ヶ月間は動かない~っと言われてますが、、、どんな感じでしたか?😅

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

退院したその日から夕飯作ってましたよ😂
    夫もやれることはやってくれますが、仕事があるし洗濯とかは私でしたねー

• 7月27日
  • ぱん

ぱん

里帰りなどもしなかったですかぁ?💦お母さん呼ぶとか?近隣にいないとなかなか難しいですかね😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

飛行機の距離なのでしてません😣
    近距離に義実家があるので保育園のお迎えとかはお願いしていました!

• 7月27日
  • ぱん

ぱん

近くても、お迎えだけだったんですね😱💦
    3児のママは強しですね👊‼️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

夕飯ご馳走になったりもしましたよー!

• 7月27日
あづ

私も2人目帝王切開決定してます🙋‍♀️
立ち会いも面会も出来ないけど、「入院中家の事何もせず好きなだけダラダラできる✨」って今から楽しみです😂

暇つぶしに何を持ち込もうかとずっと考えてます(笑)

• ぱん

ぱん

なるほどぉ🤔そうゆう考えもありますね~🤔ママリ投稿してみて良かったです!色んな考えがあって、参考になります🤭💚

• 7月27日
ここ

去年2人目出産の時そうでした🙋‍♀️私も帝王切開だったので、手術の日は旦那に会えましたが、それ以外は全く会えずでした😭毎日暇があればテレビ電話して紛らわせてました😂

• ぱん

ぱん

手術の日も、いっさい会えなくなるみたいなんですぅー😭息子にも会えないし😭色々心配だし、色々不安ですよぉー😭
    生まれてからは赤ちゃん!赤ちゃん!になるから大丈夫かなぁ?🤔
    未知の世界です!わら

• 7月27日