※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちく
家族・旦那

義実家のお風呂がカビだらけで、どうしたものか悩んでます…前々から気に…

義実家のお風呂がカビだらけで、どうしたものか悩んでます…

前々から気になってたんですが、先日泊まりに行って更に酷くなってるような気がして、今後このままでは入りたくないなぁ…と思ってます。

義母は余計な口出しもしないし優しい方ですが、悪く言えば気が付かない方です😅
コロナ禍で手指の消毒やマスクなどかなり徹底していて潔癖なぐらいなのに何故カビは気にならないのか謎です…
私は喘息体質でカビ、ハウスダストアレルギーもあるので気になります💦

掃除させてもらえるのならしたいぐらいですが、それとなく伝える方法などアイデアありませんか?😂

コメント

みみ

うちも義実家カビだらけの床ヌメヌメです😭
嫌なので入ってから行きます😭
旦那さんにそれとなく伝えてもらうのが一番かなぁと🤣

• ちーちく

ちーちく

コメントありがとうございます!

日帰りで行った際は夕食後、子供だけお風呂に入れて、帰りの車でそのまま寝かせることが多いのですが…子供も入れるの可哀想なので、旦那に伝えてもらってダメなら、帰りにみんなで銭湯寄って帰ろうと思います😅

• 7月26日
hana♡

このカビ取りグッズいいみたいですよ〜とおすすめする♡

取り付けタイプや、
100円ショップにある重曹が含まれたスポンジもなかなかいいです。

我が家がカビだらけでしたが、こすりだすととまらなくて、ピカピカになりました⭐️

• ちーちく

ちーちく

コメントありがとうございます!

頑固そうなカビなので掃除のやりがいはありそうです(笑)
    旦那に言ったら「正直、俺も掃除したいと思った」と言っていたので、今度お風呂掃除をプレゼントしようと思います😂

• 7月27日