※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
その他の疑問

この猫やモンスターのキッズカメラ持ってる方いらっしゃいますか?知り合…

この猫やモンスターのキッズカメラ持ってる方いらっしゃいますか???
知り合いの4歳の女の子の誕生日プレゼントに迷ってるんですがどんな感じか知りたいです!
あとおんなじやつでも2500〜3500円くらいまでの値段があるんですがどの値段のやつを買ったのかも知りたいです!😶❤️‍🔥

コメント

みとこやんまさよしちめし

ウチは、3年生ですが持ってます。チープですが、子供はお散歩の時に花やマンホールとか見慣れた景色でも撮ってきてます。中国製?で充電器がついていないので、格安スマホの使ってない携帯の充電器でしてます。

ままり

3500円くらいの猫のやつ買いました🐱タッチパネル式のものです!
とりあえず○千万画素ってのは全然当てになりません😂そこまで綺麗ではないです💦
3歳の子でも写真撮ったり上手に扱えてます。
子どもの目線の写真って面白いので画素数とか気にしなければオススメです😊

• ままり

ままり

充電器や首からかけるストラップ、レンズカバーもついてました!

• 7月26日
はじめてのママリン

猫のやつ、姪っ子にプレゼントしました!
すごく気に入ってくれてます!
子供が使うカメラなのでこれくらいで全然十分だなと感じました🙆‍♀️

ここにはないですが一番上に似たやつ買いました!一年補償付いてて、ケーブルで転送出来ます😆シリコンのカバー付いてます。二つ持ってるんですが一つ壊れたのか起動しなくなったので修理だそうかなと笑

.

まとめて返信失礼します

結構気に入ってもらえそうなので購入したいと思います!!
みなさんありがとうございます😊