※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で、体がだるくて息切れし、吐き気が続く悩み。毎日辛いが、乗り越え方を知りたいです。

妊娠8週目ですが
とにかく体がだるくて少し動くとすごく疲れて
息が上がるし、座ってるのもしんどくて😓

一日中ムカムカして、でもうまく吐けなくて
実際に吐くのは1日に2回か3回ほどです。

一日中吐いてたって人もいるので
私はとても楽な方なのかもしれませんが
本当に毎日呼吸するのすらしんどいです😓

みなさんどうやって乗り越えましたか🥺💭?

コメント

deleted user

休める時は、ひたすら横になってました😭
本当に辛いですよね😣

私は18週あたりで楽になりました🥺

休める時に横になって休んでくださいね。

たこさん

フルタイムで仕事をしているのですが、ゆっくり動いて休み休みな感じで仕事をしています😅
少し早歩きしただけで息が上がります😭

気持ち悪いのは12週あたりからラクになりましたが、それまでは飴をなめたりして紛らわせてました😊

相変わらず頭痛が続いているのですが、もう諦めてひたすら耐えています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかく回答いただいたのに
    返事が遅くなってすみません🙇‍♀️

    つわり酷すぎてスマホ見る気にもなれなくて😢私もフルタイムです。しんどいですよね…

    12週あたりですね🥺もう少し頑張ります💭

    • 7月29日