※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

幼稚園の年中で電話懇談があり、自分は口数は少ないがよく誘われてお友達と仲良く遊んでいる。相手が口数少ないことにショックを受けたが、仲良くしていることは嬉しい。

幼稚園の年中で電話懇談がありました。

自分から誘う事はあまりないけど、よく誘われてていつもお友達と遊んでます。口数は少ない方ですが、お友達と仲良くしてますよ。

と聞きました。これ嬉しいですか?悲しいですか?
私はなんだかショックで😵仲良くしてるのは嬉しい事だし何よりですが、コミュ力高いなぁと思ってたので、どんどん話かけてくタイプだと思って安心してました😂
口数少ないんだ!と思って🤣

コメント

ぴーの

私なら、嬉しいです😊

口数少ないのは、先生の前だけかもしれないし、1人で遊んでる訳ではなく、喧嘩してる訳でなく、お友達と仲良し遊んでいるなら、それだけで安心です❗️

先生の見てない所では、どんどん話してるかもしれないですよ☺️

• yuki

yuki

ありがとうございます!
    そう言ってもらえて嬉しい気持ちがでてきました☺️
    喧嘩もないようで、おだやかに過ごしてるようなのでよかったです。
    そうですよね、先生の前とはまた違うかもですね😁隠しカメラで園内覗きたいです〜😂笑

• 7月26日
かき

私も嬉しいです!誘ってくれるお友達がいて、いつもお友達と遊べてるならホッとします。

• yuki

yuki

ありがとうございます!!
    本当、周りのお友達に恵まれてるようで、遊びに誘ってくれてありがとうって思いました😭

• 7月26日