※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

上の子が咳が続いているため、小児科に行きたいが予約がいっぱい。耳鼻科は来た順だが、RSが流行っているので悩んでいる。どうしますか?

みなさんならどうするか至急ご意見お願いします😭

上の子が咳が続いているため、明日午前中小児科に行く予定でしたが、予約がいっぱいで17:30の枠しかかかりつけの小児科は空いてませんでした😢

できれば小児科で診てもらいたいと思っていましたが、耳鼻科なら来た順なので耳鼻科に行こうと思いました。
が、今RSが流行っているので小児科で診てもらった方が良いのかなと思っていて…

みなさんならどうしますか🥺?

コメント

りーちょ

咳だったら小児科にいきます😣

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは今日、小児科100人待ちだったので耳鼻科に行ってきました10人待ちくらいですぐ診てもらえて良かったです😭
中耳炎にもなってて耳鼻科でしっかりと診てもらえてよかったです!
耳鼻咽喉科なら喉も専門なので咳もしっかり診てもらえますよ😊

ちびなみちゃんママ

咳だけで熱がないならとりあえず耳鼻科受診します!