※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

そしたらAVを見た後で💦 中々複雑な気持ちになりました😭笑 しかも検索…

くだらないですがお話聞いてください😭💦 昨日夜中起きてしまってリビングに降りたら旦那の携帯が置いてあって、二階で旦那は寝てたので携帯を覗いてしまいました。そしたらAVを見た後で💦 中々複雑な気持ちになりました😭笑 しかも検索履歴に美脚... 私は背が低いし全然美脚でもありません。本当は美脚が好きなんだってショックだったのもあるし、仲良しもあるのに...😭 夫婦仲は良好です。ノリで、携帯みた!変態!って言ったら傷つきますよね?笑 夜旦那が帰ってきた後どんな顔していいのやら...😭 AVごときでモヤモヤしてます😱

コメント

ゆか

昨日ケータイ見ちゃったって軽〜く言えません?😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

言えます!笑
    そのあと恥ずかしい顔すると思うので、申し訳なくなっちゃいそうで😂そっとしといた方がいいのかな、ってかなり恥ずかしいだろうし、、笑

• 7月26日
  • ゆか

ゆか

ちょっと時間置いても気になるようだったら、こないだ見ちゃったんだよね😂って言うかもです😂

• 7月26日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そんなことを思えるのがかわいいなって思っちゃいました😭

私はなんとも思わないんですよね😂
むしろどんなの興味あるん!?おしえて笑
ウケるキモー🤣って感じです🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

弟みたいな夫なので、見てたでしょ〜なんて言ったら、恥ずかしい顔して申し訳なくなっちゃいそうで笑 なら聞くなって話ですよね😂笑

• 7月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私ならいじっちゃいます🤣

美脚じゃないからな〜とか口走ってしまいます笑笑

夫が1人でした後のゴミを見つけた時も
    ねぇねぇ、ゴミ箱妊娠させるん?
    臭うから口閉じて捨てといてよ笑
    とか言ってしまいます🤣🤣🤣笑

• 7月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すごすぎます!!笑

• 7月26日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

きれいなおねえさんを出かけてる時に見かけると夫の顔をすぐにガン見してます!
    めっちゃわかりやすく夫の目がそちらに行くのでおもしろくてめっちゃアホ丸出しな顔してたよ😏
    とかつい言っちゃいます🤣

どうしようもない本能だし浮気じゃないなら許します🤣

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

本当携帯って見ていいことはないですよね😭「美脚」って確かに私もショック受けます😂でも例えばSMとか変な性癖で検索かけてるより全然良くないですか?🤣✨笑

ちなみにうちの旦那は毎日のように携帯でAV見て抜いてますよ😂元気やな〜ぐらいでもうなんとも思わないです☺️
男性に必要なことなのかなと思いますし、見たことを伝えることで制限?させたくないので私なら黙っておきます🤫

• ママリ🔰

ママリ🔰

外歩いてても、実は美脚の人見てウホウホしてるのかな〜って思いました笑

そうなのです、、伝えることで制限もかけてしまう気がして、迷ってます笑 でも反応も見てみたい... くだらない質問ごめんなさい😂笑

• 7月26日
ママリ

うちもこそっと見たら〝巨乳〟もののavでみてました🥲私は貧乳だしいつも巨乳と貧乳どっちが好き?って聞いても小さすぎず大きすぎずとか言ってたのに巨乳好きやんか!!!!って1人でツッコミました笑

旦那が帰ってきてすぐやっぱ巨乳がいいんやねとだけいいました笑