※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家族・旦那

子供2人いて離婚、実家暮しでなんとかやってるよ!って方いますか?😱9月に…



子供2人いて離婚、実家暮しでなんとかやってるよ!って方いますか?😱

9月に出産を控えていますが色々あり
離婚を考え始めました。

するとしたら産んでからになるとおもいますが。。

私は専業主婦で旦那口座は給料振込や引き落としの口座にしていて、私の口座に毎月貯金してます
それも150万ほどでお金もないので
子供つれて実家に帰ることになりそうです。

実家に帰ったら多分毎月かかるお金は
子供の物と食費、自分のケータイ代くらいで
あとはいいよとは言ってくれるとはおもうんですが

上も下も預けて無事に働けるか不安です。😭

赤ちゃんと2歳児くらいの子をつれて離婚した方いますか😭
お話ききたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

実家暮らしではありませんが
下が1歳になった頃離婚しました。

  • ノア

    ノア

    さすがに下が1歳になるまでは私が耐えれなさそうなので産まれて落ち着いたらくらいになると思うんですが
    子供2人で1人赤ちゃんだとどうなる事やらすぎて😭

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1歳といえどまだゼロ歳時で預けるのでそこら辺は赤ちゃんと変わらないですね。
    とりあえず保育園に預けると思うのでそこからだと思います。

    • 7月26日
deleted user

妊娠中で上の子が1歳の時に離婚しました!
実家は頼れませんでしたが😅

  • ノア

    ノア

    大変でしたね😭
    自分の親にはしばらくは頼れそうなんで何だかんだで生活はできますかね😅

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とりあえずは全然生活できると思いますよ☺️

    • 7月26日