※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

保育園からの転職者です。新職場の勤務表を郵送で提出可能かと、勤務表提出期限について質問しています。市役所への報告もまだしていないそうです。


保育園に入れてお仕事されてる方で転職経験ある方教えてください💦
保育園入れて働いていた職場から新しく転職して、
勤務表書いてもらったのですが
平日仕事のため直接私に行けないのですが
郵送でも大丈夫なんでしょうか?
また、7/1から働いてるんですが、転職後の勤務表いつまでに出さないといけないとかありますか?
6/末で退職し7/1から新しい職場なので、まだ市役所に何も報告してなくて😵‍💫💦

コメント

deleted user

私は保育園に提出しましたよ😊住んでいるところによって違うかもしれませんが、保育園の書類を市役所へ提出しに行ったことはありません😊
いつまでに提出とかはないと思いますが、速やかに提出したほうが良いと思いますよ😅

みーー

私も保育園に提出しました!
提出期限はとくにないと思いますが、出来次第すぐの方が良いと思います!
保育園の先生に聞いてみてもいいかもです!