※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の女の子がずっとクーイングしていて、不満があるのか心配です。顔を見ると言葉を発していますが、泣くことはありません。彼女に何か問題があるのでしょうか。

生後2ヶ月半の女の子ですが、このくらいの月齢の子はずっとクーイングしてますか?
起きてる間はほぼずっと声出してる気がします💦
泣いたりはしないですが何か不満があるんでしょうか。。
ちなみにそばにいないとクーイングからの泣きます。
そばによると泣くことはないですが顔を見てあーとかうーとかずっと言ってます🤔

コメント

Fy

娘もしてますよ😊
クーイングで私を呼びつけて
抱っこしろって泣きます😂
それか泣いて呼びつけて
クーイングしてニコニコのどちらかです😂

声出すのが楽しい、ママに来て欲しいって訴えてるのかな〜って思ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    これが普通なんですね、安心しました😅
    あまりにも激しくてちょっと疲れます笑

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

クーイングよくしてますよ。かわいいですよね♡
ご機嫌の時は、お喋りを楽しんでいると思います。
あとは、ママを呼んでいるんでしょうね!
あー、うーって言っていたら、真似して返事してあげています!

  • ママリ

    ママリ

    不機嫌でもクーイングしますかね?
    激しすぎてなんか怒ってるのかな?って思っちゃいます😅

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賢いちゃんなのかもしれませんね!泣くより声出して、アピールしているんですね!

    • 7月26日